dannibe



108: 非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK7f-KDcv) 2016/06/01(水) 16:41:32.26 ID:JLdn+ChhK
計算機とかもボーナスやらもいれるやつ入れないやつとか基準つくならないとましましにしてくるやつがでるよな


137: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fbbc-k5mO) 2016/06/01(水) 16:43:53.92 ID:wO4rE9Li0
計算機でジョブボ%と攻撃ボ3000って含める派と含めない派が出来てるのはなぜなん?
あれ主人公の火力アップなんだから入れなきゃダメやろって


143: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdff-zkSs) 2016/06/01(水) 16:44:54.81 ID:RbUfj13Ad
>>137
他の3人が入らないからじゃない


146: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdff-khAS) 2016/06/01(水) 16:45:03.61 ID:dlh5Y/ZFd
>>137
パーティメンバーには掛からないからダメとか意味のわからん理由よ


147: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3fdb-kHkB) 2016/06/01(水) 16:45:14.14 ID:niBEfbfO0
>>137
主人公だけじゃん


148: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9b88-oraF) 2016/06/01(水) 16:45:15.21 ID:16NJPq1Y0
>>137
主人公だけで他のメンバーに乗らないからましましすぎるとってことだろう多分


155: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d7dd-SNRC) 2016/06/01(水) 16:45:55.34 ID:GGK2z9R30
>>137
もともとバハHLの目安の55万は有利のみでマスボランクボーナスは入れない計算だった
誰が考えたか知らんがなぜかテンプレのだと入れて計算することになってる


169: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp7f-veGH) 2016/06/01(水) 16:47:28.74 ID:4tic2T6Ip
>>137
全部入れる→ジータの攻撃力が正確に出る
ランク以外入れない→攻撃力5000~のキャラの攻撃力が出る
ランクジョブボ3000だけ入れる→攻撃力8000~のキャラの攻撃力が出る


SSRは攻撃力8000~のキャラが多いからこのスレでは一番下を採用
他所では他所の基準で出してね


188: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa7f-Sy7s) 2016/06/01(水) 16:48:39.75 ID:E7s6lS1Da
>>169
アルベール「」


160: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cba7-khAS) 2016/06/01(水) 16:46:13.69 ID:g77QnbYm0
えっ、今日は主人公だけにかかる攻撃15%アップも計算に入れていいのか!?


161: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdff-khAS) 2016/06/01(水) 16:46:30.62 ID:dlh5Y/ZFd
パーティーメンバーに影響なくても関係ないと思うんだけどな
そこからダメージ計算するわけでもないんだし
得意はジョブで変わるから流石に除外だけど


190: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3fdb-kHkB) 2016/06/01(水) 16:49:12.85 ID:niBEfbfO0
>>161
いや計算機の数値でPT全体の殴りでこれくらい出る人だろうっていうラインを決めてるんだから
それを入れるのと入れないのとでは数値がかなり変わってくるぞ


206: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdff-khAS) 2016/06/01(水) 16:51:02.19 ID:dlh5Y/ZFd
>>190
結局相対的なものだし共通認識があれば別にいいと思うのよ
入れろとかそういうことを言っているわけではない


279: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3fdb-kHkB) 2016/06/01(水) 16:58:21.33 ID:niBEfbfO0
>>206
共通認識はあったほうが良いだろうけど、今の状況だとどっちかの基準に合わせないと駄目だよね


165: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9b36-kHkB) 2016/06/01(水) 16:47:00.32 ID:ooJwllUh0
PT全員にかかるかどうかなら船バフはアリなんちゃうん?


173: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b37d-hLZx) 2016/06/01(水) 16:47:37.75 ID:RjJ3ykcm0
>>165
そこまで必死に増しましすることないだろ…


197: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp7f-veGH) 2016/06/01(水) 16:50:03.18 ID:4tic2T6Ip
>>173
でも舟や属ポはないのが前提だから、
あるなら入れてもいい気もする


175: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d736-FhuW) 2016/06/01(水) 16:47:43.91 ID:oiLWP5jT0
主人公だけ見栄張って攻撃力高くても仕方ないやろw
最低でも4人の合計の平均で出さにゃあ


180: 非通知さん@アプリ起動中 (ワイマゲー MM7f-u67c) 2016/06/01(水) 16:48:07.89 ID:lfTwCYbEM
ゼニスのボーナス3000含めるとランク100でジータちゃんの攻撃が8000になるから含めてる


196: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9b88-oraF) 2016/06/01(水) 16:49:59.92 ID:16NJPq1Y0
ああ、確かにキャラ攻撃力が8000~10000ぐらいだからランク+3000採用してるのかなるほどな


212: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e3db-EET6) 2016/06/01(水) 16:51:21.09 ID:DhA4ZxBG0
計算機の基準が人によって違うせいで話が合わないのが問題なんやから統一されてりゃそれでええやろ


引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/appli/1464765854/